スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

KAKAKU FX ブラックコース!!

沖縄から帰ってきました。
来週から、がっつりトレードをしていきたいと思います。
いない間のシストレ成績が良かっただけに、ちょっと不安ですが・・・。

そんなこんなで、帰宅しメールを開いてみると・・・・
KAKAKU FXからブラックコースの案内メールが来てるじゃないですか!!!
存在したんですね、ホントに。

プレミアムコースからの条件変更の位置づけとのことで、新たな申請等も必要なく、スプレッド等の条件だけが変わるようです。
うーん、すばらしい。
ただ、取引内容如何では、ブラックからプレミアムへの格下げなどもあるようです。
プレミアムとの大きな違いを以下に記載しました。

①有利なコスト(スプレッド)
 代表的な通貨を以下に記載します。
  AUDJPY 0.03
  CADJPY 0.03
  CHFJPY 0.02
  EURCHF 0.0002
  EURJPY 0.025
  EURUSD 0.0002
  GBPCHF 0.0006
  GBPJPY 0.05
  NZDJPY 0.05
  USDJPY 0.02
②ミニマムチャージの引き下げ
 7米ドル⇒5米ドル
③出金手数料無料

なかなかいい条件ですね。
アストマックスに負けないぞって感じでしょうか。
saxo系業者の口座を開設していない方は、一度検討してみてはどうでしょうか?
過去の比較記事はコチラ




Osshuシステムトレード手法とは?
過去記事カテゴリへ
応援、おねがいします!!
にほんブログ村 FX
にほんブログ村 為替ブログへ
コチラもお願いします↓
FXブログランキングへ
ランキングFC2ランキングブログ

上部右上
MOTTAINAIクリック募金に参加しています。
FX業者を比較するなら、様々な条件から選択できる以下のサイトもオススメです。
外国為替なら<ALL外為比較> 提供:SBIホールディングス
リスクコントロールの為に、FX以外の選択も
次世代のトレーディングCFDが日本に本格上陸。

スポンサーサイト

FX業者比較-スプレッドが狭い業者

5分足EURUSDトレードでは、時に5PIPS抜きなどもあるため、スプレッドの狭い業者にも興味を持っています。
そんなゲキ狭スプレッド業者の内、ボクが口座を開いた業者を紹介したいと思います。

FXトレーディングシステムズ
レバ400倍
USDJPY:0.9PIPS
EURUSD:0.9PIPS
1PIPSを切る、世界的にも最強・最狭業者だと思います。
信託保全も開始(但し、新銀行東京・・・)
スプレッドで文句を言う人はいないでしょう。
ボクも5分足EURUSDトレードで、その実力を試してみました。
スリッページ0なのに滑るやん!!人が増えてきて約定がモッサリ?と言った話も聞きますが、ボクはそこまで感じませんでした。
ただ、指標時には使えないと思います。
*どこの業者が使えるのはボクも分からないですけどね・・・。
 saxo系はおもいっきりスプレッドが広がります(汗
案外、気に入っていることがもう一つ。
FX-WAVEのニュースを無料で見れるんですよね~。
saxo系業者には無い特典で、結構うれしいです!!
口座開設は↓からどうぞ
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

パンタレイ証券
色々な問題経て、現在リッチクライアントβ版をリリースすることで、WEBフラッシュ版とリッチクライアント版、モバイル版と、自分のスタイルに合わせてトレードをすることができます。
Ajax(Asynchronous JavaScript + XML)だそうな。
難しくてよくわかりませんが、インストールせずにインストール版のような使い心地といったところでしょうか。
もちろん、USDJPY:1PIPS、EURUSD:1PIPS(キャンペーン中)ですので、スプレッドゲキ狭に変更はありません。
リッチクライアント版を試す意味でも一度口座開設してみてはどうですか?
確かに、新システムは使いやすいです。
【追記】
こういうのが欲しかった!!というツールをパンタレイは出してくれましたね。
ウィジットです。
外為オンラインしか今まで無かった(と思います)ツールですが、パンタレイでも利用可能なようです。ボクは非力なPCなのでちょっと厳しいのですが、いつでも為替が見れるのはありがたいですね!!

外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

FX業者比較-SAXO系業者 トレイダーズ証券

トレイダーズ証券
後発業者ではありますが、トレイダーズ証券についても少し触れたいと思います。
saxo系ではKakaku FXとアストマックスの二つで良いとは書きましたが、気軽に開設できるsaxo系業者としてはトレイダーズ証券NFXプロがオススメかもしれません。

口座開設の難易度が、Kakaku FXやアストマックスより低いように思います。
Kakaku FXプレミアは口座開設審査(プレミアコース)が通りにくいと聞いていますし、アストマックスには最低預託金300万という壁があります(Firstコース)
一方、トレイダーズ証券は、ボクもNFXプロに申し込みましたがなんなく審査を通過できました。
また、最低預託金もありません。
スプレッドも上記二社負けじと、3月より大幅に狭くなったようです。

 USDJPY:2PIPS
 EURUSD:2PIPS
 EURJPY:3PIPS
 GBPJPY:5PIPS
 GBPUSD:3PIPS
 CADJPY:3PIPS
 CHFJPY:2PIPS
 AUDJPY:3PIPS
 NZDJPY:6PIPS

おっ?よくよく見ると既に遜色ないレベルですねぇ。
ドル円、ユーロ円、ユーロドルはレバレッジ200倍。
朝・夕に二回、相場の状況をメールで配信してくれます。
これで、アストマックスのように取引高に応じたキャッシュバックキャンペーンがあれば完璧なんですがね~。
ただ、saxo系共通の問題点はありますが、一考されてみてはどうでしょうか?
過去記事

口座開設など詳しい情報はこちらからどうぞ↓


FX業者比較-アストマックスFX 最強か!?

アストマックスから、スプレッド縮小の案内がきました。
その極狭なスプレッドとは・・・。

Axtmaxスプレッド

saxo銀行のスプレッドより狭くないですか?
USDJPY、EURUSD:2PIPS
GBPJPY:5PIPS
も凄いのですが、
EURJPYが2.5PIPSとは・・・・。
サーバーの強さ、瞬間約定、スプレッドが広がったときの回復の早さなど、saxo系でここまでスプレッドが狭ければ、超短期トレードも可能ですね。
AUDJPY:2PIPS、NZDJPY:5PIPSも驚異的ですねぇ。
取引高に応じたキャッシュバックキャンペーン、FX会社乗り換えキャンペーンも実施しているようです。
(USDJPY5万通貨での取引:10往復位で1000円キャッシュバック)

ただ、難点もあります・・・コチラの記事を
これをクリアできる方にはオススメです!!
詳しくは↓↓
取引高によるキャッシュバックキャンペーン実施中!

もちろん、kakakuも追随してくるのでは!?
手数料無料のFX kakakuFX

FX業者比較-SAXO系

今回は、ボクが使ったことのある業者、今現在リアル口座で取引している業者の中で、SAXO系業者について、話したいと思います。

その前に、皆さんはどのような基準でFX業者を選択しているのでしょうか?
・スキャル重視だから、スプレッドが狭いところ!システムの操作性!
・指標トレードメインだから、サーバの安定性、約定力!
・長期運用、スワップ重視だから、会社の安定性とスワップ!
色々あると思います。

基本的な注文方法(IF-DONE、OCOなど)は、大体どの業者も使えるようになっています。
その中で、ボクが業者を選ぶ際に優先している項目は以下になります。
①サーバの強さ
②約定力
③スプレッド
④会社としての安定度

レバレッジはあまり気にしていません。(50倍以上あれば十分かなと)
過去、苦い経験を味わったことがある身としましては、①サーバの強さ、②約定力は
ボクにとって必須の条件となります。
それを踏まえると、ボクはsaxo系の業者を選んでしまいますねぇ。

続きの前に
応援、おねがいします!!
ランキングFC2ランキングブログ

FXの最近情報をGetするなら
FXブログランキングへ
右サイド上部
MOTTAINAIクリック募金に参加しています。
ご協力、お願いします!

| ホーム |
Page Top↑

これまでの成績

GBPJPY 3Hトレード
 2008年1月 +781PIPS
  (7勝8敗)
 ↓2月からリアルトレード
 2008年2月 +487PIPS
  (11勝9敗)
 2008年3月 +722PIPS
  (11勝9敗)
 2008年4月 +80PIPS
  (6勝9敗1分)
 2008年5月 +450PIPS
  (5勝7敗2分)
2008年6月 +42PIPS
  (3勝2敗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

オスネコ

Author:オスネコ
サラリーマンFXトレーダー、OSSHU_NEKOです。
エントリーはシステムで表示させたシグナル通り、エグジットはフィボナッチターゲットを活用しています。
安定的な収入を得ることを目的とした、トレードを心掛けています。
得た収入については、大好きな沖縄の海の保全活動資金に使おうと考えています。
●取引通貨:
 GBPJPY、EURJPY、GBPUSD、
 AUDUSD、NZDUSD、EURUSD
●時間足
 3時間足、1時間足トレード検証中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数(2008年4月~)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。