
--/--/--(--)
スポンサー広告

お知らせ

皆さん、おはようございます。
ちょっとボクの仕事が忙しい+地方のクライアント担当になったこともあり、このブログを閉鎖することに致しました。
今後は、会社の同僚であり本トレード手法の開発にも協力してくれた人物が、Osshuトレード用テンプレートを用いた手法を有料コンテンツとし、別サイトで運営していくこととなりました。
その人物は、ボクより優秀・年収高いって人なので、元々の資金力が違うことから月々の得られる収入も凄いことになっています。
(ボクはせいぜい月20万から30万くらいなんですが・・・、彼はその10倍ほど。)

ただ、前回お話致しましたように、限定50名の方にOsshuトレード用テンプレートを無料で配布いたします。(ちょっと長めな期限設定付きですが・・・)
ご興味のある方は、メールフォームよりご連絡下さい。

今まで応援ありがとうございました。
今から、九州駐在生活です。
勿論、トレードもがんばっていくつもりではいますよ!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

これまでの成績

GBPJPY 3Hトレード
 2008年1月 +781PIPS
  (7勝8敗)
 ↓2月からリアルトレード
 2008年2月 +487PIPS
  (11勝9敗)
 2008年3月 +722PIPS
  (11勝9敗)
 2008年4月 +80PIPS
  (6勝9敗1分)
 2008年5月 +450PIPS
  (5勝7敗2分)
2008年6月 +42PIPS
  (3勝2敗)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

オスネコ

Author:オスネコ
サラリーマンFXトレーダー、OSSHU_NEKOです。
エントリーはシステムで表示させたシグナル通り、エグジットはフィボナッチターゲットを活用しています。
安定的な収入を得ることを目的とした、トレードを心掛けています。
得た収入については、大好きな沖縄の海の保全活動資金に使おうと考えています。
●取引通貨:
 GBPJPY、EURJPY、GBPUSD、
 AUDUSD、NZDUSD、EURUSD
●時間足
 3時間足、1時間足トレード検証中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス数(2008年4月~)

